スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

HAWAIなCAFE

今日は昨日の花火のなごりで爆睡、その後友だちと柏に繰り出し、
柏のハワイ系CAFE「HANAOCAFE」遅めのランチしました♪




20050807222139.jpg


ここです。結構雰囲気があっていい感じでしょー。
ロコモコ丼とかポキ丼とかありました♪

私がたべたのはこちら↓↓↓

rokomoko.jpg



ロコモコです-。
いわゆるハンバーグの上に目玉焼きがのったどんぶりなんだけどついつい頼んでしまう・・(ハンバーグ好きなもので)
デミグラスソースはあっさりした感じでおいしかった。



となりに見えるはハワイアンティー。丁度いい濃さで参考になりました。私アイスティを作る時はいつも濃く作りすぎているみたい。
フレーバーティってこれくらい薄くても味はいいのね。



デザートはやっぱりトロピカル♪
desert.jpg



右のマンゴプリンは友だちのです。手作り風でおいしかった!!
私のコナコーヒーゼリーはアイスがのってて一気にたべてしまった。
なにせ暑かったもので・・・・。
スポンサーサイト

へー、柏にこんな洒落たお店があるのねー。
今度は是非お供させて下さい♪
by: ななこ * 2005/08/08 14:38 * URL [ 編集] | TOP↑


ぜひぜひ。でも最近裏柏はおしゃれなバーやCAFEが多くて
ほかにも開拓しがいあるよー
ウラカシマップ入手しときますのでこんどいこー。
by: pianohiro * 2005/08/08 21:50 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
