スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

STAMP IT OUT!

ネタがない・・・って感じで最近全然更新してない・・・のでちょっと気に入ったHPを紹介します。


「STAMP IT OUT」っていって最近私の好きな雑貨のページでアクセントに使われてたりする切手画像を簡単に作成してくれるホームページ。
ちょっと小さいけど、雑貨の切手をつくったりするとかわいい♪



ちょっとつくってみました・・・。どう?
右の2つはよ~かんさんの画像を使用させていただいてます。(も、もちろん許可は得てますよ!?)



firekingkitte.jpggakusjikitte.jpgakibakitte.jpgsarukitte.jpg




よ~かんさんありがとう~♪

皆さんもぜひぜひ作ってみてくださいな。
スポンサーサイト

この間は引越しの手伝いありがと。この模様は特に
書かれてないのね。残念。リサイクルショップに売った
大きい洋服ハンガーはまだひっそり残ってたよ。
その時食べたワッフルのお店のHP
http://www.gclef.co.jp/
次は花火?
by: ワッフル * 2005/08/03 23:12 * URL [ 編集] | TOP↑


花火楽しかったね~。
この前の事、写真なしで載せようかな・・・
by: pianohiro * 2005/08/07 11:00 * URL [ 編集] | TOP↑


結構お洒落ですよね~
サムネイルの代わりに使うと使い方によってはお洒落ページに
なりそう。
それにしても百日紅の画像を使うとは予想外だった(笑)
by: よ~かん * 2005/08/09 01:38 * URL [ 編集] | TOP↑


結構ねー画像アップになっているものがいいみたいだよ。
背景だといまいちなんだよね・・・。

使ってみてください。

by: pianohiro * 2005/08/12 09:44 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
