スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

キャスキッドソン と ユニクロのコラボTシャツ買いました

キャスキッドソン と ユニクロのコラボTシャツ買いました~

2011041216230001.jpg

花柄がかなしいほど似合わないわたくし、キャスではもっぱらインパクトのある柄や水玉です。
狙っていた水玉はどこにも売ってなさそうだし、星柄は当ててみましたが、微妙なかんじ。
ですが!イギリス好きなのでロンドンバスはとっても気にいってます

ロンドンバスのほうはSサイズ、すずめのほうはLサイズ。ロンドンバスのほうは若干大きめなので試着したほうがいいかも。

二枚買うともらえる扇子は星柄でした♪
2011041216230000.jpg

上の貼り付け部分の紙テープみたいなのが気になりましたが、土台はしっかりしてるし、ノベルティとしてもらえる分としてはとってもいいです♪

うれしい♪今年は節電になりそうだし、扇子が活躍しそう!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
