スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

サムギョプサル

会社の女子会(別名:グルメ会)で赤坂に韓国料理を食べにいってきました~

サムギョプサル→豚肉を野菜を巻いてたべる料理、だそう。お肉は決まってるけど、お野菜は食べ放題なのでとってもヘルシー



後ろに見える箱庭みたいな野菜たちが食べ放題あとはキムチとか、もやしのナムルとかが食べ放題♪

野菜がすごい種類が多くて、赤サンチュ、青サンチュ、黒サンチュ・・・(だっけな?)とサンチュだけでも3種類もありました。タデ食う虫も好き好きのタデとかもあった(笑)


niku.jpg

肉♪肉♪肉♪

不思議なんだけど、牛肉よりも野菜に巻くのは豚肉の方が合う気がする。ごま油と塩のシンプルなたれにみそつけておいしぃーーー

sundoxupu.jpg

これで終わりかとおもったら、なんとチゲ(スンドゥブ)とご飯までついてきました。コレがまたおいしくて・・・いままで食べたチゲの中でもトップクラス!!(まあ、そんなにチゲ自体たべたことないけどさ・笑)
大大大満足!

周りはあっちもこっちも女子ばっかり。(ひみつの嵐ちゃんで紹介されたからかな。)でも箱庭(野菜たち)を完食してたのはうちのテーブルだけ(笑)
うちの会社の女子会はみんな食欲旺盛、まるで部活帰りの高校男子みたいな食べっぷりで山のような野菜を完食したのでした・・。


韓国料理 やさい村大地 赤坂田町通り店
〒107-0052 東京都港区赤坂3-6-17 ダイムラービル 1F
03-3568-2230
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。