
--/--/--(--)
スポンサー広告

Cantina ニューオープン

お久しぶりです。なんと一年ぶりの更新になってしまいました。

1473016_74840937_76large.jpg

手賀大橋のところにできた新しいイタリアンの店に行ってきました。ランチがオープン記念で先着50名様まで100円!(7月11日迄)お好み焼き屋やてらっちょのあるところです。

暑い中、前ノリで、並んで見事100円。

1473016_74845835_177large.jpg

私のなすときのこのミートソースです。パスタは量、味とも程よい感じ。わりとさっぱりしているので、老若男女好まれそうなかんじかな。友達のたべた厚切りベーコンが本当に厚くてちょっとうらやましかった?(写真なし)

1473016_74855702_225large.jpg 1473016_74849197_242large.jpg
お店は100円効果かもちろん満員。内装がおしゃれなかんじなところが気に入りました。手賀沼の近くは決して雰囲気は悪くないのに、あんまり雰囲気がいい店少ないもんねー。



おおぉ~
日記ならぬ年記だね^^

更新楽しみにしてます(笑)
by: すもも * 2010/07/12 00:35 * URL [ 編集] | TOP↑


頑張って更新!しまっする。グルメ会ネタも盛り込みたい。
by: ひろひろ * 2010/07/14 14:30 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
