
--/--/--(--)
スポンサー広告

【我孫子】近所の桜

都内では満開だと思いますが,千葉はもう少し?まだのよう。そんなわけで、近所の公園でお花見してきました。

sakura.jpg


天王台南公園です。手賀沼あたりまで足を伸ばせば、さらに見れるとは思いますが。。。散歩している人がいたり、のんびりしていていいですねー。


オリジン弁当で買った唐揚げとビールで一杯。うーん最高だねっ。

sakuranarita2.jpg

時折、成田線が通ります。

桜、今が盛りですね。
通勤途中に桜のアーチがあって
もう毎朝幸せです。
by: kako * 2009/04/08 23:45 * URL [ 編集] | TOP↑


初カキコありがとうございます!今年は職場近くの桜と地元の桜とかなり開きがあったので桜を堪能しましたー桜のアーチいいですねー!
by: 管理人 * 2009/04/10 09:52 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
