スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おくりびと

友達と「おくりびと」見てきました~♪

okuribito.jpg

アカデミー賞にノミネートされたせいかとっても混んでました。友達と見に行ったのに別々の席に。
ストーリーはとっても感動でした。
ただ、笑いと涙がめまぐるしく変わっていく感じでわりと忙しいかんじでした。あと、次の展開が読めすぎちゃってもう少し先が分からない感じがいいような・・・予告編で内容を見すぎたのかな(笑)

山形の景色がとにかく綺麗でした。

日本はやっぱり田舎のほうがいいですね。建物や景色、そしてもちろんおくりびとの動作、すべてのものが美しくみえました。

脇役の人がみんなものすごくうまかったですよ。
もちろん、余 貴美子とか 吉行和子とかもいいんだけれども、それよりももっとワンシーンしかでてきていないおかあさんが亡くなった中学生とかひとりひとりがいい味だしてました。

アカデミー賞とれるといいなあ。





スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
