スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

らぁめん わかば

あけましておめでとうございます♪

新年そうそうラーメンネタなのですが・・・。

柏の味噌ラーメンといえば、ひむろあたりが有名!!あ、松戸の美春もなかなかですね。
私は個人的に味噌ラーメンが大好きなので、味噌ラーメンがおいしいところには絶対行きたくなってしまいます。特に冬はやっぱり味噌ラーメン。

最近、柏でおいしいということで、雑誌に載っていたので・・・らぁめん わかばをチェキ☆

1614286_860530828.jpg

うう・・温まる~。


一度目行ったときは道に迷い、あげくのはてに休み(泣)

二回目は気合を入れていきましたが、さらに同じところで迷いました(でもそんなに難しい道じゃないんだけどね)

気合いれて行った甲斐があって、おいしかった♪味、麺は柏においてはピカ一だと思います。
(ひむろはスープがイマイチ、美春は麺がどうも・・って感じだったので)

ただ少し量が少なめ(お店にいた男の人はみんな大盛りを注文していた)あと、コーンが普通のラーメンに入ってない!(トッピングでバターコーン有り)これ、私的にマイナスポイントです(笑)

結局追加でコーンを頼んでしまいました。

そういえば、ここの店主は北海道のけやきで修行したとのことですが、北海道らーめんってコーン入ってないのかなー?すみれも入ってなかったかも・・・?

でもわかばのラーメンにコーンはあると思います!!(あうと思います!)

らぁめん わかば

住所 千葉県柏市明原1-11-9

営業時間 11:00~14:00
18:00~25:00

定休日 月曜日
(ただし、柏レイソルが試合の日は休みのことがあるので気をつけてください!)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
