スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

セレブな一日?

先週のことですが・・・・

セレブマダムよろしく、レディースデイに六本木で映画&ランチと洒落込んできました。
お友達が気軽に、会員制の六本木ヒルズクラブのイタリアンを予約してくれたので、前の日から何着てったらいいの??なんて ドキドキ。
イタリアンはそれほどフォーマルじゃなくても大丈夫だよ~といわれ一安心。
(服を買いにいかなくてはいけないかとおもっちゃったよ)


CIMG1404.jpg CIMG1405.jpg CIMG1406.jpg

景色は最高♪

うーんこれからSATCも見ることだし、なんだかすこしキャリーに近づけた気分?パスタは手打ちでソースは抜群でした。


CIMG1407.jpg

まあ、舞台は夢のようでしたが、会話はいつもの感じだったんだけどね(笑)

映画はよかったです。まあ、ドラマを見ているひとじゃないとつまらないかもしれないけど、やっぱりアメリカ映画は期待を裏切らないというかストーリーとかもよく作ってあってすばらしいと思います。

なかでもキャリーのブランドの衣装が輝いてましたね♪Diorのドレスとか・・・。
でもこのドラマのいいところはただ単に手の届かない感じのセレブじゃなくて、普通の感覚の女性が成功して、人間的にすごくなやんでたりするところがいいんですよね。
おしゃれなレストランに行ったりしている割にはカップラーメンたべているところがあったりして(これくらいはネタバレじゃないよね?)

ああ、もうこのまま終わらないでえーってかんじでした。SATCは現代女性のまさしく夢物語ですね。

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。