
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぽってりしたワイングラス

今ぽってりしたワイングラスを探しています。



↑こんな感じ。私にはちょっとロマンチックすぎかな。


こんな業務用の感じでもいいかも。
足があってぽってりしていて厚みがあって丈夫。デザインはシンプルがいいかなー

今もっているやつは髭男爵と同じワイングラス。
あれ割っちゃいそうですごく怖いのですが・・・
髭男爵は勢いよく乾杯~♪しているのによく割れませんよねえ!?
どこのグラス使ってるんだろうー?


santo好みだわ♪
ロマンチックさと分厚さが!!

久しぶりにブログ見て、
朝からうれしい気分♪
by: santo * 2008/08/19 07:58 * URL [ 編集] | TOP↑


そうだね!私よりもsantoさんちっくかも。

どんなのがいいかなー
by: ひろひろ * 2008/08/25 08:16 * URL [ 編集] | TOP↑

赤が似合いそう・・・
このグラスは赤が似合いそうですね。
冷やしすぎず・・・かな?

ワイングラスは薄いものほど割れにくいそうです。
私はカーンというグラスの音が大好きです。
by: sanae * 2008/10/03 22:06 * URL [ 編集] | TOP↑


ありがとうございます!

薄いものほど割れにくいんですか!
知らなかった・・・
by: 管理人 * 2008/11/23 23:29 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
