スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

なつかしの・・・


この前だんなの実家にいった時のこと・・・
棚の奥のほうから、封印されていた数々のレコードが・・・・・。

わたしと旦那は結構音楽の趣味が似ているってこともあり、
わーTOTOだレインボーだブラックサバスだと大騒ぎしてレコード見てたら急に聞きたくなりすべて家に送ることに・・・

レコードプレーヤーで視聴♪
レコードの音は耳に優しい。爆音系の音楽もなんだか心地よく
午後のカフェミュージックみたい。


あ、でも石野真子がある・・
旦那ファンだったのね・・・。(そのとなりは・・ま、まさか・・HIDEKI!?)
スポンサーサイト

いいなぁー
懐かしのレコードって、聴きたいけどプレーヤーが無いのよ。
古ぅーいのだとYMOとか、DURAN2とか、KATE BUSHとか・・・
スゲェぞ。
ポンキッキのアルバムがある!

!!

やばい。
「セーラー服と機関銃」のサントラが・・・

by: コリン * 2005/07/05 01:41 * URL [ 編集] | TOP↑


いらっしゃいコリンさん。
うちもYMOあったよ~。
それよかカジャグーグーもあってそれが一番びっくりしたかな
by: 管理人 * 2005/07/06 23:35 * URL [ 編集] | TOP↑


なになに?
過去のレコード発掘自慢話?
だったら前に部屋整理してた時に出てきた、
加藤茶のはじめての僕デス
カップリング志村ケンの全員集合 東村山音頭
のドーナツ盤は最強だと思うがどうですか?
またどこかに行ってしまったけど・・・

おれもレコードプレーヤーが無いので、かなり聴きたい
LPがあるのに悔しい思いをしてます・・・
by: よ~かん * 2005/07/07 00:08 * URL [ 編集] | TOP↑


もしよかったらMDにとりますよん。
でもやっぱりレコードはレコードでいいですね。
音に味があります。
あ、私が始めて買ったレコードは「私の彼は左利き」BY浅丘めぐみです。
三歳のときらしい・・(記憶なし)
by: 管理人 * 2005/07/08 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑


TOTO、いいよねー。
私も今でも聴いてます♪♪♪
ついこの間までiPodに3枚位のアルバム入れてたよ。

ちなみに、懐メロばっかりをファイリングしたCDのファイルがあるんですが、
その中には「沢田研二Best」なんてのもあります(笑)。
リアルタイムでは聴かなかったけど、今聴くとけっこうGood!!
by: ななこ * 2005/07/16 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑


そうだよね~。私もTOTO大好き。
キーボード系では一番好きかも~。
やっぱり同年代だね
by: pianohiro * 2005/07/24 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
