
--/--/--(--)
スポンサー広告

いしもり

我孫子(布佐)→印西の道にあるいしもりのエビフライ♪

ebifuray1.jpg

たまに千葉ニュータウンに行く用事があるときに食べたくなる~。
千葉ニュータウンに行けるこの道はいつも混んでるのよね・・

いしもり自体はうなぎとか焼き鳥のお店のようです。
エビフライってフライの中で特にカロリーが少ないらしい。
これくらい大きくてもだいじょうぶかな?
大きいエビフライを食べると幸せな気分になりますよねー

お店はココ↓

いしもり
住所 千葉県印西市大森693-1
電話 0476-42-1025















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
