
--/--/--(--)
スポンサー広告

あなたは星

プリズンブレイクⅢの合間に久しぶりに韓流ドラマにハマってしまった。



「あなたは星」です。

最近は、あんまり韓流ドラマは見てなかったんだけど、ひさしぶりに見るとやっぱりドラマティックな展開に引き込まれちゃう(笑)

話は今から40年くらい前の韓国。
主人公のインギョンとファヨンは母親が違う姉妹同士という設定。

インギョンは愛人の子だけど、すごくいい子で、ファヨンは正妻の子なんだけどこれまたイライザ並みのイジワルな感じの子で・・・・っていう設定もベタなんだけど目がはなせない。
ただ、いじわるなだけじゃなくて、そこにどうしようもない絶望感みたいなのもあって、なんとなく共感するところもあるんですよ。

そこにハンサムな英語教師が来て・・・みたいな話です。

昔の話なので暗いお話っぽいけど、いろんなキャラがでてきてところどころ笑える場面もあってなかなかおもしろいです。

しかもこれ192話もあるらしいので当分たいくつせずにすみそう。

つぎが早くみたい♪















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
