
--/--/--(--)
スポンサー広告

みはし

最近甘いものが急にたべたくなったりする・・・ので会社帰りに上野のアトレにあるみはしにいってきました。

ここの餡はほんとうになめらかでおいしい。あんみつとかって手作りぽさが残るかんじの店がおおいけどここはプロってかんじがします。


791806700_160.jpg


写真はクリームあんみつ♪
なんだかまた食べたくなってきた。


そういえば、あんみつってプロのやつは食べたことはないかも。
餡ってことはあんこだよね?
こしあん?

なんとなく一度食べてみたい気もする・・・
by: よ~かん * 2008/05/04 12:52 * URL [ 編集] | TOP↑


こしあんですよっ♪上野だったらほんのちょっとだから今度お茶しますか?あんみつだけでいいならおみやげに持参しますが;
by: 管理人 * 2008/05/05 09:38 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
