
--/--/--(--)
スポンサー広告

Indigo jam unit

すごく久しぶりの更新になってしまいましたが(汗)

昨日会社のお友達に誘われてIndigojamUnitのライブに!!
ジャズ話で以前話が合って行く事になったのですが・・

めちゃくちゃ良かった!!!

こちらで曲の一部が聴けます。

ジャズというより踊れる系の音楽でフレーズの繰り返しが多かったのですが、それはそれでオサレな感じがでていてよかった

しかもオサレなだけでなく、一人一人のテクがすごい!

ピアノはすごくきれいなフレーズを作っていてうっとり、ドラムがツインでドラム対決なのがすごかった(笑)ベースは最初聞いたときのグルーブ感がすごくて引き込まれた・・あ、関西の人なのでトークも引き込まれました(笑)

すぐにCDもかってしまった・・・↓



聞くのが楽しみ~。

若い子が多くて、3時間スタンディングのライブはきつかったですが・・・・・















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
