スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

成田温泉「大和の湯」

この前手賀沼リゾート(温泉)に行ったばかりなのに・・・
でも暑い時に温泉入ってすっきりするってのはいいものですよねっ。
それに遠くに行く程時間もお金もないので・・千葉ライフ満喫!
しかも千葉の温泉ランキングでいつも大和の湯がトップを走っているので気になっていました。

しかしっ!
成田方面に行く道を走っていたら

1614286_1402036770.jpg


気になる看板・・・ ドラムの里って?!
ドラムがあるのか~!?と気になって中に入ってみましたが中は公園?道の駅のような感じ。直売野菜所で・・・「あの・・・ここがドラムの・・・里ですかっ!?」と聞いたところ「そうです」とのこと。
まぎらわしい名前付けないでよねぇ。もしくはほんとにドラム置いておいてくれえ・・(あ、でもそのとき買った野菜はおいしかった♪)


その後そこから迷いに迷って大和の湯到着。露天からは写真とれないから駐車場を撮ってみましたが・・


1614286_2241466569.jpg


おおよそ景色もこんな感じかな(笑)
夏のほうが田んぼがきれいかも。その中は成田線がつーっって通っていったりして。


館内はすごくきれいでお風呂はこぶりだけど源泉かけ流しのお湯もあってお肌がつるつるになりました。小学生未満のお子さんはご遠慮しているみたいですこし大人っぽいムードですっ♪

クラシックが流れていたんだけど、露天では蝉の音にかき消されまくってました。冬に行ったらどんな感じなんだろ?!


帰りはまた千葉ニュータウンのイオンでお買い物。
とんかつ食べて大満足の一日でした。たのしかったなあー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
