
--/--/--(--)
スポンサー広告

最近の秋葉原

なんだか最近の秋葉原はいろいろな建物の建設ラッシュ~。

高層ビルをみていると新宿か幕張にいるかのような気分になったりして。
(でもふと目をみやるとコスプレのカップルがいたりするんだけどね・・)



そんななか駅前にアトレができました♪
ここが結構おいしい店が多くてレベルが高い。(お値段のレベルも・・・)



2FのChelsea Marketはそんな中の一軒。私の大好きなハンバーガー(高級)ということで早速行ってみました。
ハンバーガは網焼き系でアボカド、チーズなどをトッピング可能。


↓↓↓どーです!?!!!

IMG_bager.jpg


おいしそうでしょ!?
味は網焼きだからあっさりしててよし♪
焼いた玉ねぎがおいしかった-

お昼にしては1000円以上となけなしだったけど、でもおいしかった・・・・。
アボカドに弱い私はついアボカドにしてしまいましたが、チーズもなかなかとか・・次はチーズにしよっと♪(次いついけるかわからないけど・・)





超行ってみたい!
1000yenOverは少々高いかと思うけど
よ~かんさん曰く
「その価値あり!」
みたいだし、やっぱ行ってみたい!

次の機会は是非ぜひご一緒してくださいませ♪
by: ゆうキャン * 2005/06/27 01:16 * URL [ 編集] | TOP↑


おおーゆーきゃんさん、あいかわらずコメント早っ!
この上のまぐろ・・・もお勧めだよー
by: 管理人 * 2005/06/27 08:30 * URL [ 編集] | TOP↑


いや、ここ旨かったですね。
あの喰いにくさがなければ、かなり最強。
値段も最強だけど。
バーガーの網焼き感は今は亡き「バーガーキング」を思い出した。
今度はスイスチーズトッピングしよう♪
by: よ~かん * 2005/06/28 21:54 * URL [ 編集] | TOP↑


今日、秋葉あるいてたら200円割引券もらったよ。
またいきましょー。
by: 管理人 * 2005/06/29 23:34 * URL [ 編集] | TOP↑


初めまして。
私は雑誌で見てここに行って来ました!
バーガーウマイっす。
オーダー前に店員さんに頼んだらカットして出してくれて食べやすかったですよ。
秋葉原にはなかったオシャレなお店でお気に入りです☆
by: みっこ * 2005/07/12 17:58 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ みっこさん。
最近秋葉原にはおいしくて綺麗な店がおおいですよね。
お昼が結構ストレス発散になってるみたいです。
by: pianohiro * 2005/07/12 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


お洒落空間
6/2にOPENしたアトレヴィ秋葉原。開店したては混んでしまってどうにもならなかったが、落ち着いたと見られる今日、pianohiroさん、コリンさんと行ってみました。目的はChelsea Market。バーガーだ。お洒落だ・・・この空間だけ取ったら明らかにア 行きあたりばったり[2005/06/28 21:45]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
