
--/--/--(--)
スポンサー広告

ぶらい庵

前から行ってみたかった♪ぶらい庵でお友達の夕飯♪
じっくり個室ではなしたかったのでカマクラみたいな個室でゆっくりかたりあえましたよー

1614286_3923978097.jpg


もちろん食事もGOOD!です。
アジアン?和風?なかんじの創作料理。
私はチジミがいちばんおいしかったかな。チリソースでたべるのですよ!


中庭のある席もあってとってもおしゃれな飲み屋さんです♪

ぶらい庵⇒こちら

かまくらみたいってことは、やっぱり天井もまるいんかな・・・?
チリソースで食べるチヂミってのは旨そうですね~♪
by: よ~かん * 2007/08/15 08:45 * URL [ 編集] | TOP↑


あ、天井はマルクナイ・・・てことはカマクラ失格?

チリソースのチジミおいしかったよ!
個人的にはレモン+胡椒なんかで食べるのもありかも!と思ってしまいました。
by: hirocafe * 2007/08/18 10:13 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
