
--/--/--(--)
スポンサー広告

柏WALKER

柏WALKERを見つけました!!



KAT-TUNの田中聖くんのインタビューが最初に載ってました。
「特急田中3号 」を見てたときから、「このひと、柏とかにいそうだな・・」っておもって見てましたが、柏出身だなんて、びっくり!

でもとっても地元LOVEな感じなのでかなり高感度UPかな(笑)
地元好きなひとに悪い人いませんよねえ~。

ラーメンとかおいしそうでしたよー。情報誌よりも柏LOVEな人が買うのかもー♪
柏の有名人
はじめまして。
柏市民のおかんです!

私も買いましたよ「柏ウォーカー」。

田中君は、沼南エリア出身だと娘がが言ってた!
合併して柏市民になったようです。

それまでは、柏の有名人って、長谷キョンとサムシングエルズと、サンプラザ中野(彼は本当は流山市民なんだけど・・・)ぐらいしかいなかったもんね。
by: おかん * 2007/08/12 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑


こちらこそはじめまして~!

若い人で有名な人がでてくると嬉しいですよねーもともと若い人が多いだけに。

彼は個性溢れるタイプなので柏ぽいー!ところがまた嬉しいですね
by: hirocafe * 2007/08/18 09:53 * URL [ 編集] | TOP↑

柏の有名人
はじめまして、jp727755です。
格闘技のマサト(漢字変換しませんでした)も柏出身なんですってね。知ってました?
私は知ってビックリしました。
田中君んのこともビックリ。
by: Jp72755 * 2007/12/07 15:26 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして~。

マサトの件知らなかったです!
でもちょっと柏っぽい?
共通項があるのでしょうか?
by: 管理人 * 2008/01/29 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
