
--/--/--(--)
スポンサー広告

千葉ニューと手賀沼温泉♪

千葉ニュータウンにいってきましたー。

最近はちょっとしか買い物とか千葉ニューにいってしまいます・・・。なんか都内にいくよりも近くのショッピングセンターに行くのが楽しくなってしまった今日この頃・・。

1614286_3869589858s.jpg


ジョイフル本田とかいくともうそれだけで楽しくてぐるぐる見回ってしまいます♪

この前お台場いったけど、そのあとに行ったイトーヨーカドーのほうがタノシカッタヨ・・・。もう年?

私の最近の行動範囲は南柏のイオン、鎌ヶ谷イオン、千葉ニュータウンイオンのどれかです(笑)


ちなみにこの写真の119はなんでしょう????!

1614286_809374208s.jpg








千葉ニュータウンの名所(と私が勝手にきめた)、消防署です。黒い建物に白抜きの119が目立つんですよねーなんのお店かと思って近づいていったらただの消防署でした。



そのあと手賀沼温泉に行って来ましたー。
今年の春に出来たばかりだからすごーくキレイでした。
お風呂はちょっとせまめでしたが、土曜日なのにわりかしすいていて、750円はやすいですよねっ。

また行きたい~!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
