スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

キャトルセゾンのクリスマスティとサンドイッチ

銀座のアゲインというサンドイッチ屋さんが好きで昔何度か行ってたのですが、この前久しぶりにいったらなくなっていた!!がーん・・。

ここのサンドイッチは種類が多いのが、ウリで、エビチリとかおいしかったなあ・・。全部手作りでデザートとかもおいしかった。残念。今はららぽーと船橋にあるみたいです。


sand.jpg



一度食べたい!と思うと、熱が冷めないのが私。
ずっとサンドイッチがたべたかったので今日つくってみました。
右が卵で左が照り焼き。間にキュウリとキャベツをいれてボリュームたっぷりでおなかがいっぱいになってしまいました。


それと銀座に行った際、うっかりキャトルセゾンに足を踏み入れてしまい、なべしきとクリスマスティーを買ってしまった。キャトルセゾンは超クリスマスな雰囲気で他にもつい買ってしまいそうになった・・・あぶなかった(笑)

4.jpg


それにしてもまだフォションのアップルティもマリアージュフレールのアールグレイもTWININGのダージリンも他にも紅茶いっぱいあるのにまた買っちゃったよ・・。紅茶の前では買い物依存症の人みたいになってしまう私。
でもクリスマスティはアップルシナモンの味がしてホッとします。強引にミルクティにして飲んでます(笑)


銀座ではお友達と映画に行きました!
「プラダを着た悪魔」内容はまあまあでしたが、洋服が必見。
どちらかというとDVDで画面を停止してじっくりみたい感じ。


銀座のような華やかな場所で見るにはぴったりの映画かも♪


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
