
--/--/--(--)
スポンサー広告

四国漫遊記

旦那の実家の四国に行ってきました~。
旦那の実家はとっても穏やかでいいところ♪
瀬戸内海の雰囲気は最初にみたときはちょっと感動で忘れがたかった・・・(単なる池高ファンという噂も・・・)

20050612225213.jpg





瀬戸大橋から撮りました。小さい島々が本当に綺麗・・

早速カメラを活用してますね(笑)

いいなあ、四国。
数年前に一度行ったけど、本当にいいところだった。
ルアーで何故かイカが釣れて、その晩の食卓にのぼった覚え
があります。
あと何故かサザエの殻に入っていたイイダコが釣れました。

瀬戸内海は海の中を歩いていて、魚を踏んでそれに刺されて
酷い目に合った思い出が・・・

できたらもっと体験記書いてください~
by: よ~かん * 2005/06/13 00:26 * URL [ 編集] | TOP↑


ありがとうございます。よ~かんさんの粋まではなかなか・・・
でももっと写真うまくなりたいなあ・・・。

あ、四国漫遊記はもうちとあげる予定です。でも時間がなかなかトホホ
by: 管理人 * 2005/06/17 06:58 * URL [ 編集] | TOP↑


四国行ってみたいなぁ☆
この小さい島々には行けるんですか?
将来、島で生活したいと思うワタクシ的に
非常に興味があります。

ってか、続きを楽しみにしてるのにぃぃぃ!!
焦らされるのは嫌いじゃないですけどね。
もうそろそろ次が見たいっ♪
by: ゆうキャン * 2005/06/19 22:54 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


限定もの
pianohiroさんから四国土産をいただきました。ありがとうございます!その名もポンジュースcollon!四国地区限定。おれはかなり地域限定ものに弱い。やっぱりその地方に行ったらその地方のものを見たり喰ったりしたいわけだ。だからお土産も、そ 行きあたりばったり[2005/06/13 02:44]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
