スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

柏の和香

主婦友達と柏の和香に行ってきました~。


和食がおいしくって守谷や我孫子にもあるらしい・・・。
1575円でいろいろ小鉢が次から次へと出てきてかなり満足。
デザートの羊羹もおいしかった♪


難だったのはお昼前だったので40分以上待ったこと。
平日なのにこの賑わい!中は主婦友達のおばさま達でごったがえしておりました。


でもその気持ちはわかります。
やっぱり女性は小さいものをたくさん食べれる店がいいもんねー。


次は守谷の店に行って見よっと♪
素敵な和風の食器も店内で販売してます。こちらもかなりツボ♪



でも次は必ず予約してから行かねば・・・。
スポンサーサイト

早速トラバってみました。
主婦様ご一行にに対抗するにはやはりむさい男たちであろう
と思い。羊羹にピクってきたし。そしてビナウォーク(笑)

っていうわけで初めまして(笑)
かなりいい雰囲気のブログになりましたな。
和香、おれもかなり行ってみたいです。
千葉一帯にしかないんでしょうか?
by: よ~かん * 2005/05/31 04:49 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


なお吉
おれが以前働いていた測量屋の中でも仲のいい連中、ツカサっち、マコリン、治虫と海老名で呑む。マコリンは途中参加。※ちなみに全部野郎だ。野郎どもだ。それにしてももう少しましな ハンドルはなかったのか・・・※ちなみにマコリンは巨人の木佐貫に似ているらし 行きあたりばったり[2005/05/31 04:26]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
