スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

コメダ珈琲

流山にできた(といっても大分前だけど)コメダ珈琲に行ってきました♪
すごい出来たときから超超行ってみたかったのーーー!!だけどなかなか予定が合わないのと、車で行くとなぜか必ず迷子になる(流山って道が入り組んでてキライ)一人ではなかなかいけないため、たまたま友達が流山おおたかの森S.Cに行きたいとのことでランチはここにしようーと勝手に決定。


コメダ珈琲って名古屋とかにある珈琲屋さんで、関東とかにはなかったのですが、好きなイラストレーターの杉浦さやかさんが雑誌かなんかで紹介してて気になっていたら、突然千葉(しかも近く)にできた。奇跡願ってみるもんですね

mise.jpg
お店、激混み!!
流山なんかにできて経営大丈夫なのーって心配は余計でした。逆になんにもないから、ここでお茶するしかないみたい


coffee.jpg
普通のブレンドと奥に見えるのがミニシロノワール。ミニは友達と半分個したのだけど、結構お腹にたまる。


dog.jpg koroke.jpg
そんでもってメインのコロッケサンド。
来たときはびっくり!!デカッ!!っておもいましたよ。この2日ほど前にテキサス2バーガーたべたけど、テキサスよりでかくて安い(380円)


たべれるか不安だったけど、辛子が結構きいてて(辛子は抜くこともできる)パンがふっくらやわらかかったので、意外にするっと全部はいってしまった。


cheese.jpg
ともだちの・・・なんだっけ?間に卵がはいっているピザサンド
ふたりともすんごいおなかいっぱいになりました。



menu2.jpg 
ひとりいたおじさんの店員さんが、コメダ珈琲のキャラクターにそっくりだったな・・・

こういう店って田舎って意外と侮れないですよねー。つくばの珈琲哲学も結構パスタおいしいし、いっつもすんごい混んでる。そして、なんかちょっぴり効率悪そうなところも(笑)

また絶対行こう。


コメダ珈琲店 流山おおたかの森店
千葉県流山市西初石6-818-18
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。