
--/--/--(--)
スポンサー広告

人はなぜ大食いメニューを求めるのか・・・

なんかかっこよさそうに書いていますが・・・・
要するに大盛りメニューを食した記録です。

我孫子には大盛り業界では有名な「リバーサイド」っていうお店があります。

名前のとおり、川の近くで、我孫子でも布佐という、一番はじっこにあるのですが・・・。
ロケーション的にはぶっちゃけあまり便利なところではなくて、印西にむしろ近いかんじ。

それなのにいつもすごーく混んでてなかなか入れないのよー。

この日は夜、気合をいれていきました!

お店自体はログハウス風で懐かしい感じの喫茶店。マスターがcoolsが好きみたいでいたるところにポスターが。漫画の「カメレオン」があるあたりも懐かしい度、80年代度がアップします。
大食いの店でなくても十分いいかんじです。

メニューはこんな感じであります。左のスペシャルメニューが大盛り♪

menu.jpg

印西町役場スペシャルとかいい感じ♪だんなはパンチくんスペシャル、私はデビちゃんスペシャルを注文。値段は安くて850円でした(と思います。画像がきれてるー)

でも来たお皿をみてびっくり仰天。↓↓↓

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
