
--/--/--(--)
スポンサー広告

成田温泉「大和の湯」

この前手賀沼リゾート(温泉)に行ったばかりなのに・・・
でも暑い時に温泉入ってすっきりするってのはいいものですよねっ。
それに遠くに行く程時間もお金もないので・・千葉ライフ満喫!
しかも千葉の温泉ランキングでいつも大和の湯がトップを走っているので気になっていました。

しかしっ!
成田方面に行く道を走っていたら

1614286_1402036770.jpg


気になる看板・・・ ドラムの里って?!

ぶらい庵

前から行ってみたかった♪ぶらい庵でお友達の夕飯♪
じっくり個室ではなしたかったのでカマクラみたいな個室でゆっくりかたりあえましたよー

1614286_3923978097.jpg


もちろん食事もGOOD!です。
アジアン?和風?なかんじの創作料理。
私はチジミがいちばんおいしかったかな。チリソースでたべるのですよ!


中庭のある席もあってとってもおしゃれな飲み屋さんです♪

ぶらい庵⇒こちら

柏WALKER

柏WALKERを見つけました!!



KAT-TUNの田中聖くんのインタビューが最初に載ってました。
「特急田中3号 」を見てたときから、「このひと、柏とかにいそうだな・・」っておもって見てましたが、柏出身だなんて、びっくり!

でもとっても地元LOVEな感じなのでかなり高感度UPかな(笑)
地元好きなひとに悪い人いませんよねえ~。

ラーメンとかおいしそうでしたよー。情報誌よりも柏LOVEな人が買うのかもー♪

広島風お好み焼「みーちゃん」

手賀沼近くの広島風お好み焼「みーちゃん」にいってきました。


1614286_990978655.jpg


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
