スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ラーメン三昧。一心(旧わかとら家)とか

週末になると最近ラーメンを食べているような・・・まあもともとパスタなどの麺好きではあるのですが・・・そんな訳で最近行ったラーメン屋!

(1)一心(旧わかとら家)
家系とんこつ醤油のお店。油がすごいのであんまり家系は好きではないんだけど、ここのはチャーシューがおいしい~スモーキさ加減が絶妙(あんまり強いとラーメンとあわないと思う。)。麺は太麺。茨城で家系ってここしか知らないしけど、でも柏の王道家とかよりはこちらのほうが好きです。それよりも名前が変わったのしらなかった!すごい探しちゃって、ここかなーって入ったらやっぱり名前が変わりましたの文字が・・。
200703251843000.jpg

横浜ラーメン 一心
茨城県取手市戸頭1274-3

(2)ラーメン二郎
チェーン店なのかな?でも個々の店に特徴があるので二郎好きは多いらしく、二郎好きの人のことをジローニモ・・じゃなかったジロリアンというらしい。いつも松戸で並んでいるので気になる店ではありました。
この日はがっこのお友達と17:00台から目の前のモスバーガで張り込みをして?18:00ちょい前から並びました。

味は東京ラーメン。つーかここのお店は常連の人がおおいらしく、みんなだまーってお店に吸い込まれていく・・そんでもって野菜多めとか、油多めとか常連さんが言っているので右に倣えで「野菜多めで」って頼んだらほんとに多いですよ、って厳しく牽制されたので普通に。

おじさんがちょっと怖くて周りの友達と会話ができなかった(笑)
でも怖さの分だけ?めちゃラーメンはおいしかったです。チャーシュが激厚!!これは並ぶわけだよねー。
みなさんも近くの二郎にいってみてクダサイ。

390447978_214.jpg

ラーメン二郎松戸駅前店
千葉県松戸市本町17-9

(3)美春

だんなに二郎に行った事を言ったら「ラーメンーーーっ!!!」と騒がれたので、口封じのため、味噌ラーメンを食べに行くことに。
松戸では結構有名店みたいです。

ここもチャーシュがおいしかった。(最近チャーシュ当たりがおおいなあー)スープもおいしかったですが、私の中ではちょっと麺がイマイチ。でも味噌ラーメンの麺て普通のちぢれ麺でいいとはおもうんですけどね。(写真ないです・・)

お店はめちゃくちゃ綺麗で家族連れも多かったです。

美春
松戸市上本郷3-4079

スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。