
--/--/--(--)
スポンサー広告

もちもちの木

埼玉が本店?の有名店、もちもちの木にいってまいりました~!

野田ってもう少し近いイメージだったけど、16号が激混みだったせいかかなり時間がかかりました。

味はかつおだし&油がたっぷりなのですが、あまり油ぽさはなく、油が麺にからみまくるので最後までおいしくいただけます。ですが・・・。


あ、熱い!!!!

この店に行った人のブログをみるとみんな熱い、熱いと書いてありますが、本当に熱かった。私はあまり猫舌ではないのに相当あつかったので猫舌の人はちょっと無理かと・・。



これでもすこしぬるく?なったそうです。でもあまり食べ物をたべて暖かくならなかった私が冬なのに汗がでてきたのでこのラーメンの熱さは本物・・・。

みなさんもよかったらどうぞ。

もちもちの木
野田市蕃昌新田字今泉287-2
04-7127-6620

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
