
--/--/--(--)
スポンサー広告

珈琲哲学

昨日は病院の日♪
しかし昨日やるはずだった検査ができなかったので、来週に持ち越しか?と思ったら、せっかく来たんだからちょっとお茶でも~的感覚で先生に「一個だけ検査してこーか♪」ってすすめられ(おい!)、別の検査をすることに。注射四回してきました(あ、でも別にどこか具合が悪いというわけではないので心配なさらずに)




しかしながら、MY母上様がそんな私を慮ってか、喫茶店でも行く?と誘ってくれた。

日本沈没

今日は家の模様替えをやったあと、柏に出向いて、足裏マッサージと映画みてきました。



中国足裏・・・香港でやったときは全然痛くなかったのに
今日はとってもいたかった!!!私は心臓と腎臓がわるいみたいです。(トイレが近いのはそのせい?)




そのあとレイトショーで「日本沈没」見てきました~♪
内容もちょっと書くのでこの先見る予定の人は控えて・・

麻布十番納涼祭り

麻布十番納涼祭りに行ってきました~♪
かなりの数の出店が評判のお祭り。いろいろな国の出店がでてます~。

今日は日曜日で始まる前にちょっと雨が降っていたせいか、少しだけすいていたみたい。


chouchin.jpg





はやくはじまらないかなー(それでもすごい人♪)
こちらはワールドバザールの様子です。




ショッピングモールをはしご

昨日柏のモラージュまで行った近くで初めてセリアを見つけたので、行ってみました~。


やっぱり行ったことのない100円ショップに行くとちょっとめずらしいものがあるのでついつい買ってしまう~。買ったものはコチラ↓↓


popuri2.jpg



ポプリはあまり100円ショップでは見かけないようなので・・。


popuri.jpg



↑こんな感じでトイレに飾ろうと思います。

牛久のHamona Cafe

ほぼ毎日だらだらと過ごしておりますが、おととい前から気になっていた牛久HANAMO CAFEに行ってまいりました♪

ワッフルが噂なので頼んでみました。



hamonacafe.jpg



ワオ♪

のだめがついにドラマ化!!

大好きな漫画「のだめカンタービレ」がつつつつつついに!
映像化されることになった。




これはクラシック好きの変態ピアニストのだめ(女性です)が千秋っていう天才指揮者(でも飛行機恐怖症で海外留学できない)とくりひろげるラブ?コメです。


この夏の雑貨大賞(勝手に)

この夏お買い物した中で一番お気に入りの雑貨です♪
蚊取り線香いれ。和風ショップでブタさんは定番として結構売ってるんだけど、なかなかどのインテリアにもマッチするようなおしゃれな蚊取り線香入れがなかった・・・。






200608040912000.jpg





こちらです♪

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
