
--/--/--(--)
スポンサー広告

オーラソーマリーディング

やってみたいとは思ってましたが、ネットでもあるんですね・・・。なんでもありますね、最近。





---------------------------------------------------

オーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

---------------------------------------------------




コチラです↓

きゅうりとひじきのサラダ

会社で新鮮野菜をもらいました。
きゅうりはすごく太かったんだけど超みずみずしかった。



太いとパサついてしているかとおもいましたが、そんなことなく本当にみずみずしかったです。



そのまままるかじりしたかったのですが、旦那がきゅうりの食感が嫌いなので、千切りにしてサラダにしてみました。種もあったし(笑)




yasai.jpg




ドレッシングがないので、ポン酢の少量と寿司酢をあわせ、ゆず胡椒をちょっぴりいれてさっぱり爽やかにいただきました。

人参は味噌汁に。あまかった♪




人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪


那珂湊おさかな市場

先日いった那珂湊のおさかな市場がかなり気に入ったので再度寿司好きの母上をひきつれていってまいりました。


帰りがけに寄ったので市場は閉店準備におわれていておさかなは少ししか買えませんでしたが回転ずしには母上も大満足~!
(先日行った森田水産の回転寿司は終了していたためお隣のやまさ?に♪)



179112566_146.jpg




注 写真は蟹汁です・・。かなりこわいです



人気blogランキング、応援してくれると嬉しいです♪

夏のビール事情

お歳暮にもらったEBISU。ちびちび大切に飲んでまいりましたがついに最後の一本を空けてしまいました(泣)



それで今日は実家から車も借りてきたことだし張り切ってビールの買出し!にいこう!と決め近くのスーパーへ。




やっぱ夏なだけに一面全部ビール!ビール!ビール!って感じ。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
