
--/--/--(--)
スポンサー広告

つくばの自然郷 ルーラル吉瀬

今日は・・・つくば友達&旦那とつくばをはしごでございます。
つくばの農村スタイルのレストランルーラル吉瀬に行ってまいりました。


前からいつも入ってみたいと思いつつも、終わってしまっていたり、休みだったりしてなかなか入れなかった、ルーラル吉瀬についにいってまいりました。



20060506235700.jpg






昔ながらの長屋門を抜けると、ほんとに・・ここはどこ?って感じです。昼間に来たかったなあ・・・

つくばのカフェ:PLUS-1 CAFE GARDEN

つくばのPLUS-1 CAFE GARDENに行ってきました~。
私のお友達のsantoさんもおすすめのスポット♪




200605031542000.jpg



夕方に行ったのでちょっと逆光?

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
