
--/--/--(--)
スポンサー広告

LEEの付録にCELINE(セリーヌ)のクリアファイル

昨日会社帰りになんか雑誌でも買おうかなって、ヨドバシの本屋さんをぷらぷらしてた所、ふとLEEが目に留まりました。




Σ( ̄□ ̄;




えっ!!!!
付録にCELINEのクリアファイル?!


我孫子(天王台)豆でっぽう

天王台駅の近くラーメン屋さん「豆でっぽう」に行ってきました~。
あれ?なんか今年に入ってからラーメンネタ多いな・・。


まあ、私も旦那もラーメン大好きなので、気になるラーメン屋は放っておけない(^^;
天王台の駅のすぐそばなので、会社帰りに行ってみる事に。



なかに入ってみるとジャズが流れてて、ちょっとオシャレな居酒屋さんって感じ。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
