
--/--/--(--)
スポンサー広告

ついに出た。

文庫になるまで待ちにまって、宮部みゆきの「模倣犯」がでた。





コレで当分電車は退屈せずにすみそう・・・

念願の紅葉~長瀞~

やっと念願の紅葉見れました。



nagatoro.jpg


コンポニビリのチェスト

買っちゃいました・・・ついに。



componibili.jpg

生粋

結構ラーメン好き♪
今日JAZZで浦安まで行ったとき、先生に「結構おいしいらしいよ」っていわれてそのままふらーっと駅前のラーメン屋に・・・


200511111406001.jpg

高い!!!!

ゆぅきやこんこんあられやこんこん♪

これうちの灯油を売りにくるときとテーマソングなんですが・・・

ドイツのハーブティー

大阪で買ったドイツのハーブティをおろしてみました。


harbtea.jpg



「I LOVE YOU」という名前のteaだそうで・・。

横浜まで・・・ライブ!

元職場のお友達と横浜までライブに行ってまいりました♪

TOKYO DESIGNERS WEEK

swedishstyle.jpg


東京デザイナーズウィークに行ってきました。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
