
--/--/--(--)
スポンサー広告

QUEENのライブ

Queenの来日公演初日に行ってきました♪

フレディがいなきゃQUEENなんて意味ないわっ、っていう人も多い中、やっぱり行ってよかった・・・。(しみじみ)



新宿インテリアツアー

今日は新宿へインテリアツアーに行ってまいりました。
モダンな家具を見て目の保養してきましたよ・・・。
中にはン十万のソファーとか・・・。

御殿場アウトレット

友達からの誕生日プレゼント?で御殿場アウトレットにつれていってもらいました♪

CHINA CAFE

今日はお友達のMちゃんが私のお誕生日をお祝いしてくれました♪
今年の誕生日は風邪で寝込んでしまったので、Mちゃんサンクス♪


ライブが終わった

今日はライブでした。
ライブは数多くこなしたけれど今回は新しいバンドの割りに練習時間が少なくってひさしぶりに緊張した~!




| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
