
--/--/--(--)
スポンサー広告

JOURNEY  ライヴ2001

この前バンドメンバーからジャーニのライブ版(CD)を聞かされかなり触発を受け、今日タワレコにJOURNEYのライブ版を買いに。
残念ながら、CDはなかったけど、DVD版の「ライヴ 2001」を発見。




やっぱりケイン(キーボード)はいいわ~。
ああいう控えめかつ流麗なキーボディストになりたいですな。
でもあんなに筋肉隆々なのはなぜ?毎晩ダンベル替わりにキーボードを持ちあげてるとか?

葛西のLOOP

好きだから当然かも知れませんが、知らない街を歩いていてもついつい素敵なCAFEを探してしまうのが私のクセ。


きょうは会社のお友達と葛西の整体にいったついでに(とってもよかったデスヨ!)
前から通るたびに気になっていた「LOOP」というCAFEに入ってみました。

芸能人占い

実は結構ミーハーな私。
ネットで「芸能人占い」なるものを発見!
さっそくやってみました。

はっ、早えぇ!!

旦那の意向で遅らばせながらADSLを50MBに変更。


ネットがこんなに早くなるなんて!!!
会社よりも早いですよこれは。


光とかにしたらどうなっちゃうんでしょう、いったい。
(って見るページは変らないでしょうが・・・)


はっ、私って遅れてます?

最近こっている漫画

最近好きな漫画。
この2冊に凝っています。↓↓

 

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
