
--/--/--(--)
スポンサー広告

大阪にいってきました。

大阪に行ってきました♪

学生時代の友人と大阪にいってきました~。ショッピング&くいだおれだーって事で。とりあえず女性の欲望を満たす旅?ですね。

空港に降り立ち、ホテルに荷物を預けたら、
買い物&食事にレッツゴー!!!(もう?)

iTuneの Music Store

iTuneの Music Storeを試してみました~。

前々からぜひ使ってみたかったサービス♪
日本でOPENした時はすごく嬉しかった。
まずは購入前にPODCASTなど(iPodで聞けるラジオ)をダウンロードして聞いてみましたー。


外国のラジオやJwaveなんかもタダでダウンロードできてお得♪
(いちいちiPodにいれるのは多少めんどいけど)
英語のプログラムなんかもあってちょっとお勉強もできる?


もちろん曲も買ってみました。どれも150円/曲。

買ったMUSICリストはこちら↓↓

HAWAIなCAFE

今日は昨日の花火のなごりで爆睡、その後友だちと柏に繰り出し、
柏のハワイ系CAFE「HANAOCAFE」遅めのランチしました♪




20050807222139.jpg


ここです。結構雰囲気があっていい感じでしょー。

花火

今年も江戸川の花火に行ってきました。
ここはやっぱりスケールが大きくて好き。
派手な感じで。

いつも土手からちょっと離れたところでみているんだけどその公園が好きで毎年みてます。
土手も行ったことあるけどそりゃーすごいひとでひとで・・・



こんな感じです。どう?↓↓↓

STAMP IT OUT!

ネタがない・・・って感じで最近全然更新してない・・・のでちょっと気に入ったHPを紹介します。


「STAMP IT OUT」っていって最近私の好きな雑貨のページでアクセントに使われてたりする切手画像を簡単に作成してくれるホームページ。
ちょっと小さいけど、雑貨の切手をつくったりするとかわいい♪



ちょっとつくってみました・・・。どう?
右の2つはよ~かんさんの画像を使用させていただいてます。(も、もちろん許可は得てますよ!?)



firekingkitte.jpggakusjikitte.jpgakibakitte.jpgsarukitte.jpg




よ~かんさんありがとう~♪

皆さんもぜひぜひ作ってみてくださいな。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
