スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

最近の秋葉原

なんだか最近の秋葉原はいろいろな建物の建設ラッシュ~。

高層ビルをみていると新宿か幕張にいるかのような気分になったりして。
(でもふと目をみやるとコスプレのカップルがいたりするんだけどね・・)



そんななか駅前にアトレができました♪
ここが結構おいしい店が多くてレベルが高い。(お値段のレベルも・・・)



2FのChelsea Marketはそんな中の一軒。私の大好きなハンバーガー(高級)ということで早速行ってみました。
スポンサーサイト

鎌倉

昔からの幼馴染と鎌倉へ日帰りツアーに行ってまいりました♪

鎌倉はこの時期一番混む季節。私たちが今回行った明月院はあのあじさいで
有名なお寺だったのでもちろんどこ行っても人・人・人でした。

北鎌倉の駅におりたったときも改札の出口に行くまで十分以上かかりました。
さすがに寺好きの私もこんな人が一杯いるとかなり困惑(汗)

四国漫遊記~その2~

今日は四国二日目♪

前から気になっていた丸亀市の猪熊弦一郎現代美術館 に直行。



旦那の家族はだれも行ったことがないっていうんだから、やっぱり地元にいると行かないものなのかな?もったいない・・。



猪熊弦一郎って三越の包装紙を書いたことで有名な人です。
前から丸亀駅直結のこの美術館に一度行ってみたかった。

四国漫遊記

旦那の実家の四国に行ってきました~。
旦那の実家はとっても穏やかでいいところ♪
瀬戸内海の雰囲気は最初にみたときはちょっと感動で忘れがたかった・・・(単なる池高ファンという噂も・・・)

20050612225213.jpg





瀬戸大橋から撮りました。小さい島々が本当に綺麗・・

Bewleysの紅茶

昔から紅茶大好きな私。


結婚してからはすっかり旦那にのせられコーヒー党になってしまいましたが・・・。


一番好きな紅茶はWitterdのアッサムなのですが、最近気に入っているのがこのアイルランドのBewleys。

FIREKINGのマグ

以前から憧れていたFireKingのマグカップ手にいれました!
ずっと欲しい欲しいとおもっていたけど中古だし・・・と思って二の足を踏んでいましたがやっぱりかわいい~♪


しかも思っていたよりずっと大きくてコーヒーも結構入るのです。最近のお気に入りです。



firekingmag.jpg

今日は・・・

今日は今ハマっている韓国ドラマ「オールイン」の日♪

最近とにかく土曜日がとっても待ち遠しいのです。
仕事しててもバンドに行ってても心はウキウキ、イビョンホンが駆け巡る・・・。



まあ韓国ドラマは最初面白くてもあれ?って途中でなることも多いんですけどね(´-`)



でもこのドラマが面白いなーって思うのはまあ韓国にありがちな暗さと(でも実話を元に作られたんだって!)カジノって場所が日本にはないから見ていて新鮮ってとこかな。
私、結構男くさいドラマが好きなのかもしれない・・・。



しかもキャストがいい♪


主役のスヨン役のソンヘギョが普通ぽくて好感がもてる♪(秋の童話にもでてたけど)あとチェジョンウォン役のチソンがかっこいいんですよね~。
日本の俳優さんにいそうでいないタイプ。
理知的+さわやかな感じで素敵・・・。
日本の俳優さんてちょっとどこかヤンキー臭さというかやんちゃな感じがあるんだけど、この人は真のおぼっちゃまって感じ。
(でもこういう人に限って変わった役をやったりしそうでコワイ)


そんなわけであー早く来ないかな23:10と思ってたら今日は野球で延長・・?



が~ん・・・・Σ( ̄□ ̄;

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。