
--/--/--(--)
スポンサー広告

ミュージカル「We will rock you」見てきました~!

We will rock you」のミュージカルの初日に行ってきました♪
何をかくそう私は大のQueen好き。
すべての曲がQueenの曲って事で、ロンドンでミュージカルの
話があった時から行ってみたいなあーって思ってました。



初日だったからか、テレビカメラとかフレディの物まねを
する人とかがコマ劇場の前にいてちょっぴりお祭りムード。



看板に「このミュージカルは(観客の方も踊ったりする)参加型ミュージカルです」なんて注釈がかかれているのをみてドキドキしちゃったりして。



しかもなぜかミュージカルなのにここはビールとかご飯とかを食べながら見れちゃうんです(持ち込みは禁止)3時間もあるからかな?



普通のミュージカルやオペラと違って両側にはバンドマンの姿が・・・
曲が始まった時はうわ~生Queenだ~って(メンバーはQueenじゃないけど)かなり感動しました。



この下はネタバレ注意↓↓↓

CHANELのコスメショー

CHANELのコスメショーに行って来ました。

私はどっちかっていうとCHANELってタイプではないので、今日は行く前からドキドキ・・・・。

着ていく物も何にしようかかなり迷いに迷ってベージュのスカートと紫のインナーにしました。


ところが誘ってくれたCHANEL好きの会社のお友達はいつもはワンピースなのに今日はなんだかいつも違う~。ジーパンにTシャツって感じでこれじゃあ逆ジャン!




柏の和香

主婦友達と柏の和香に行ってきました~。


和食がおいしくって守谷や我孫子にもあるらしい・・・。
1575円でいろいろ小鉢が次から次へと出てきてかなり満足。
デザートの羊羹もおいしかった♪


難だったのはお昼前だったので40分以上待ったこと。
平日なのにこの賑わい!中は主婦友達のおばさま達でごったがえしておりました。


でもその気持ちはわかります。
やっぱり女性は小さいものをたくさん食べれる店がいいもんねー。


次は守谷の店に行って見よっと♪
素敵な和風の食器も店内で販売してます。こちらもかなりツボ♪



でも次は必ず予約してから行かねば・・・。

柊草(ヒイラギソウ) 注:飲み屋です。

今日は学生時代の友達と二年ぶりに会いました♪

青山のベルコモンズで待ち合わせ♪私は近くに来るまで全く気づかなかったのに彼女はすぐにわかったらしい。
もしかして・・・変わってない?⇒私。



そんなわけで、友達のお姉さんお勧めの和風居酒屋へGO!
柊草」という飲み屋さん。入り口からオシャレでいかにも青山って感じ。



とりあえずビールっ!!!!!!て感じで、他の店では見たことない「ガージェリースタウト」ってビールを注文。
これがとってもまろやかで苦味がない。
ギネス好きの私としてはちょっと物足りないけど、でも和食には
こっちのほうが断然合うっ!!


料理も抜群においしくて、チジミとか、鶏レバーのムース(私の一押しはラムの味噌焼き!)とか、おいしい+お酒に合うというまさしく酒飲みの私にとっては至福の時・・・

最近すごく思うことは食べ物がどんなにおいしくてもお酒と合わないんだよねーって思う店が多いんだよねー。


こういう、カクテルとか置いてない店、好きです・・・。
うーんやっぱり同じ東京とはいえ、職場のある街(電気系の・・)と青山とはどうしてこうもちがうんだろ!?
レベルが高すぎますー!

Nardis

今日帰りに柏で映画でも見ようっていってくれました。
仕事がすごく忙しかったからかなりうれしかった!!


しかも柏の金曜日レイトショーって1000円なのね(@@)
お得!知らなかった!うちのだんなってなんで主婦感覚でお得情報に敏感なんだろ・・。
ちなみに映画は「Shall We Dance?」私的には日本語版の方がよかったけど、
アメリカ版もその国らしさがでてて結構よかったかも~。


帰りは柏のひむろでラーメン食べて、JAZZバーNardisに行ってきました。
今日はピアノのソロ!ということでお値段はタダだったけど、終わりの2曲しか聞けなかった。
残念!もっと聞きたかったよおお。


JAZZバーのカウンタにいた人達が最初はJAZZの話盛んにしてたけど最後はなぜかジミヘンの話してたよ・・・みんなもジミヘン聞くのね・・・。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
