
--/--/--(--)
スポンサー広告

服装バトン

個性&センス溢れるボーカリストのシヲちゃんから服装バトンをゲット(というか勝手に剥奪?)したのでやってみました。



LEEの付録にCELINE(セリーヌ)のクリアファイル

昨日会社帰りになんか雑誌でも買おうかなって、ヨドバシの本屋さんをぷらぷらしてた所、ふとLEEが目に留まりました。




Σ( ̄□ ̄;




えっ!!!!
付録にCELINEのクリアファイル?!

御殿場アウトレット

友達からの誕生日プレゼント?で御殿場アウトレットにつれていってもらいました♪

CHANELのコスメショー

CHANELのコスメショーに行って来ました。

私はどっちかっていうとCHANELってタイプではないので、今日は行く前からドキドキ・・・・。

着ていく物も何にしようかかなり迷いに迷ってベージュのスカートと紫のインナーにしました。


ところが誘ってくれたCHANEL好きの会社のお友達はいつもはワンピースなのに今日はなんだかいつも違う~。ジーパンにTシャツって感じでこれじゃあ逆ジャン!





| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
