スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

Indigo jam unit

すごく久しぶりの更新になってしまいましたが(汗)

昨日会社のお友達に誘われてIndigojamUnitのライブに!!
ジャズ話で以前話が合って行く事になったのですが・・

めちゃくちゃ良かった!!!

こちらで曲の一部が聴けます。

ジャズというより踊れる系の音楽でフレーズの繰り返しが多かったのですが、それはそれでオサレな感じがでていてよかった

しかもオサレなだけでなく、一人一人のテクがすごい!

ピアノはすごくきれいなフレーズを作っていてうっとり、ドラムがツインでドラム対決なのがすごかった(笑)ベースは最初聞いたときのグルーブ感がすごくて引き込まれた・・あ、関西の人なのでトークも引き込まれました(笑)

すぐにCDもかってしまった・・・↓



聞くのが楽しみ~。

若い子が多くて、3時間スタンディングのライブはきつかったですが・・・・・
スポンサーサイト

james blunt

「小早川伸木の恋」で挿入歌で使われているjames bluntの『You're Beautiful』が気に入ってCD買ってみました。







テレビで聞いたときは昔の曲かと思いましたが、最近の曲なんですね。
久しぶりにVocalの声に惚れました。

主題歌セッション

ここ2週ばかりかかりきりになっていた「主題歌セッション」に参加してきました。



これは某コミュサイトに登録していたバンドのメンバーに紹介してもらったイベント。セッションといってもその場で演奏するのではなく、曲をあらかじめ決めておいてその曲を当日演奏するというセッションなのデス。曲はすべてドラマやアニメや映画の主題歌っていうのが条件。



私の演奏曲はこれ↓↓

横浜まで・・・ライブ!

元職場のお友達と横浜までライブに行ってまいりました♪

QUEENのライブ

Queenの来日公演初日に行ってきました♪

フレディがいなきゃQUEENなんて意味ないわっ、っていう人も多い中、やっぱり行ってよかった・・・。(しみじみ)



| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。