
--/--/--(--)
スポンサー広告

今井の桜と吉高の桜

車で30分ほど行ったところにとってものどかな桜スポットがあります。

imai.jpg


imai2.jpg


imai4.jpg


今井の桜です


【我孫子】近所の桜

都内では満開だと思いますが,千葉はもう少し?まだのよう。そんなわけで、近所の公園でお花見してきました。

sakura.jpg


いしもり

我孫子(布佐)→印西の道にあるいしもりのエビフライ♪

ebifuray1.jpg

たまに千葉ニュータウンに行く用事があるときに食べたくなる~。
千葉ニュータウンに行けるこの道はいつも混んでるのよね・・

いしもり自体はうなぎとか焼き鳥のお店のようです。
エビフライってフライの中で特にカロリーが少ないらしい。
これくらい大きくてもだいじょうぶかな?
大きいエビフライを食べると幸せな気分になりますよねー

お店はココ↓

いしもり
住所 千葉県印西市大森693-1
電話 0476-42-1025

ぶらい庵

前から行ってみたかった♪ぶらい庵でお友達の夕飯♪
じっくり個室ではなしたかったのでカマクラみたいな個室でゆっくりかたりあえましたよー

1614286_3923978097.jpg


もちろん食事もGOOD!です。
アジアン?和風?なかんじの創作料理。
私はチジミがいちばんおいしかったかな。チリソースでたべるのですよ!


中庭のある席もあってとってもおしゃれな飲み屋さんです♪

ぶらい庵⇒こちら

我孫子満喫♪

今日はお友達と我孫子にあるお花屋さんと併設されているカフェLUCEでランチ♪


前からよく見かけて気にはなっていたのですが、行くのは初めて♪中は夏にはすずしげなタイルのコーディネイトですごく涼しげなかんじ。


料理はナチュラル素材を意識したものだそうです。
パスタに惹かれてはいったのですが、今日は終了ということでお店のひとお勧めのサンドイッチ。



200707201541000.jpg 200707201329000.jpg



左がサーモン、右がビーフです。どちらもおいしかったー!量も調度よかったです。ヨーグルトがカスピ海ヨーグルトなのかすごーい弾力。


そのあとは手賀沼ぞいのシダックスでカラオケたーいむ!!
ここは平日(月~木かな?)はフリータイム750円!!!(~20:00まで)なので今日は気合をいれてカラオケ!!!やっぱたのし~!日頃のストレス発散できますなー!


カラオケが終わって夜空を見上げたらなんと花火!?
ええええーなんでーと思ったら7月は新しくできた手賀沼リゾート/満天の湯であげているらしい。


花火も見れてちょっと得した一日でしたー!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
