
--/--/--(--)
スポンサー広告

成田温泉「大和の湯」

この前手賀沼リゾート(温泉)に行ったばかりなのに・・・
でも暑い時に温泉入ってすっきりするってのはいいものですよねっ。
それに遠くに行く程時間もお金もないので・・千葉ライフ満喫!
しかも千葉の温泉ランキングでいつも大和の湯がトップを走っているので気になっていました。

しかしっ!
成田方面に行く道を走っていたら

1614286_1402036770.jpg


気になる看板・・・ ドラムの里って?!

大内宿

旦那と母上様と三人でGW最後にどこかに行きましょう~となり、福島県で前から行ってみたかった大内宿へ行ってきました。


会社の人からは実は評判が悪かったんだけど、でも私は自分が実際
行ってみないと気がすまない派?のため今回も旦那と母上様引き連れ
いざ!福島県へ。



でも常磐自動車道→外環→東北自動車道→一般道とおもったより遠し!!!

念願の紅葉~長瀞~

やっと念願の紅葉見れました。



nagatoro.jpg


大阪にいってきました。

大阪に行ってきました♪

学生時代の友人と大阪にいってきました~。ショッピング&くいだおれだーって事で。とりあえず女性の欲望を満たす旅?ですね。

空港に降り立ち、ホテルに荷物を預けたら、
買い物&食事にレッツゴー!!!(もう?)

花火

今年も江戸川の花火に行ってきました。
ここはやっぱりスケールが大きくて好き。
派手な感じで。

いつも土手からちょっと離れたところでみているんだけどその公園が好きで毎年みてます。
土手も行ったことあるけどそりゃーすごいひとでひとで・・・



こんな感じです。どう?↓↓↓


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
