
--/--/--(--)
スポンサー広告

ミュージアムティーショップでクリームティー

市ヶ谷にあるミュージアムティーショップに行ってきましたー!!!
前からHPなどで見て行きたいなーっておもっていたところ。



お店はひろーい感じで奥は特別室になっていました。 紅茶のほかにハーブティもあってなかなかの充実度。

200610051556000.jpg



もちろん、三時だしお茶会だし頼むのはクリームティ(スコーンセット)でしょ!

つくばのカフェ:メモリーズ

今日は天気もいいし、用事もあったのでつくばに行ってきました。

しかもっ!あの有名なカフェメモリーズについにいってきました♪



memories.jpg



ちょっと迷ったけど、これくらいでめげてちゃ、つくばで素敵なカフェには行けません(笑)

我孫子のtitika

CIMG0753.jpg



我孫子titikaにいってきました~♪

珈琲哲学

昨日は病院の日♪
しかし昨日やるはずだった検査ができなかったので、来週に持ち越しか?と思ったら、せっかく来たんだからちょっとお茶でも~的感覚で先生に「一個だけ検査してこーか♪」ってすすめられ(おい!)、別の検査をすることに。注射四回してきました(あ、でも別にどこか具合が悪いというわけではないので心配なさらずに)




しかしながら、MY母上様がそんな私を慮ってか、喫茶店でも行く?と誘ってくれた。

牛久のHamona Cafe

ほぼ毎日だらだらと過ごしておりますが、おととい前から気になっていた牛久HANAMO CAFEに行ってまいりました♪

ワッフルが噂なので頼んでみました。



hamonacafe.jpg



ワオ♪

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
